2007年03月30日

さっぱり。。。

ともきって。。直ぐに髪の毛伸びるから
どんなに短く切っても、1ヶ月散髪がもたない・・・

おじいちゃんが、散髪に連れて行ってくれて
すっきり。。。なぜか
智貴の笑顔が。。引きつってる???

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
posted by もも♪ at 03:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

痛いよ。。

゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

頭痛いよ。。。喉いたいよ。
ペンキの臭い???シンナー??

今日は1日中部屋開けっ放しにしてたのに
それでも駄目><

自宅でシンナー中毒???
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

玄関は体当たりじゃないと開かないし
最悪だ。。。

posted by もも♪ at 01:44| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ロスから帰りました。。。

月曜日の夜ロスから帰ってきて
洗濯や片付けして寝たのがなんじだろう???

やっと寝つけた。。っておもったら

「ピンポーン・ピンポーン」って
無視・無視・無視。。。。
鳴り止むことなく永遠に????

起き上がって出ると
お宅のドアだけ塗装できてないから
今日塗らせていただきます。

あの。。他の日では???
今日までですので。。

あの。。ロスから帰ったばかりで。。。
後で塗りに来ますのでよろしく。。。

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
聞く耳無し。。。

またベットに入ると。。。
「ピンポーン・ピンポーン」って・・・・

宅配便だ。。。
お願いだ。。寝かせて。。。

ドアをペンキで塗られて
ドアが限りなく。。鍵がいらないほど
開け閉めができなくなり。。。

部屋はものすごい匂いで><
気分悪くなって。。9時前に意志なくなって。。

朝の5時目覚めたんだけど。。。
不動産屋さんに電話しないと。。。

ドアが開かない><

おまけに頭が割れるようにいたい。。。
この臭い最悪。。。

ロスの写真見て見てね。。。。
http://jitakudekasegu.web.fc2.com/zitaku.html
posted by もも♪ at 06:13| 大阪 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

いってきます。。。

初めての「プレジデントサミット」参加!!

今から((o(^∇^)o))わくわくドキドキ♪

http://jitakudekasegu.web.fc2.com/zitaku.html

↑写真をどんどんアップするから見てね♪

行ってきまぁぁ〜〜〜す♪
posted by もも♪ at 12:59| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵。。。

浜崎あゆみのメイクや有名芸能人のメイクアップアーティストの
「佐野ひかる」さんのコスメセミナー最高でした。

何時見ても”ひかる様”素敵♪

もう〜立ってφ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。)


明日はいよいよ「プレジデントサミット」へ
向けてロスにGO!!
posted by もも♪ at 02:27| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

残念

2007-03-17_16-53.jpg
美穂の手作りクレープ〜^^

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
私にはなかった。。。

二人で全部食べちゃった。
写真だけ見せてもらえた。。。

ママが夕寝の間に。。。
(|||_|||)ガビーン
posted by もも♪ at 22:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

3-19 (4).JPG
携帯を変えちゃいました。

実は。。おばあちゃんの携帯を機種変で
ポイントで。。私の携帯を新規で。

変えちゃいました〜^^

今回の出費21円です^^

でも。。なぜか新しい機種
使えない><

おばあちゃんのメール設定がない><

私の携帯、待ち受け画像とか
着信音が。。。いまいち><

最近みんな自分でダウンロードするから???

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
posted by もも♪ at 23:09| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生駒へ。。。

3-18JPG.JPG200703181926001.jpg200703181926002.jpg
子供達と一緒に行ってきました〜^^
新芽で山がほんのり赤くなってた・・

すっごく綺麗で。。子供達も感動♪

鳥取にいる時は、いつも見ていた
自然が。。大阪に来てから
あまり自然を感じる事がなくって・・・・

なんか。すっごく癒された。

生駒のイベントに迷って〜迷って到着しました。
初めての参加だってけど
なんか。。ほのぼの。。。いい感じ〜^^

子供達もチャイルドルームを満喫♪

ねね♪さんととも♪さんと一緒に記念写真
なかなかいい感じかな。。うふふっ(*゚v゚*)

帰りはカーナビに任せて帰ったら
1時間で帰れたので。。。子供達と
大日のイオンで、ウィンドーショッピングを楽しんで
広島風のお好みを久々に食べてきました。

智貴君みんなのお水とって来てくれたんだけど
あらら。。すごい
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
posted by もも♪ at 12:29| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

(*/∇\*)キャ〜

3-17 (3).JPG
今日心斎橋の、シャネルの向かいにある
ニュートリションセンターで。。

私の写真を発見。

ついつい記念写真を撮っちゃいました!!
posted by もも♪ at 22:36| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

成績表。。。

私がロスに行くことで
ちょっと早めに早めに春休みに。。。

終業式に出ないので
今日美穂が通知表を貰って来ました!!

最近は3段階で。。。算数〜国語〜社会とかって
各教科で1個だけ表示がしてあるだけ。。。

なんか不思議???

美穂の成績は。。。。
体育以外。。。ぜぇ〜〜〜んぶ真ん中♪

真ん中のどこの部分になるの????
ちょっと気になっちゃう〜♪

で。。智貴の成績表は???
posted by もも♪ at 23:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティラミス風・・・・

3-15.JPG3-13-1.JPG
私が大学の頃
「ティラミス」ってすっごく流行ったんだよね。

ちょうど松田聖子の「ピュア〜ピュア〜リップ」とかって
歌が流行ってたような。。。

ティラミス大好きで自分でも作ってたんだけど。。

心斎橋のオーガニック喫茶店で「ティラミス風」って名前に
思わず注文。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

「ティラミス風」ってところが。。キーだった!!
チョコスポンジにクリームはさんでココアパウダーが振られてた。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

ティラミス風だった。。。表示は間違って無かった。
私の中でのイメージが「ティラミス」って、思い込み><

その後、ONCで「痩せるクッキー」をご馳走に。。。
(*/∇\*)キャ〜美味しい♪♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルンルン

美穂は今日も「掴み取り」しました。
45個ゲット。。。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
14661円分だ〜〜〜〜〜♪♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルンルン
posted by もも♪ at 04:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

智貴の。。。

3-14.JPG
恋の行方は???

今日は「うんこクッキー」渡せたのかな????
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

智貴。。どうだったの???
美穂。。チョコあげた人からお返しは???

二人とも何も言わない。。
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

智貴の好きな子はお休みだったようだ。
美穂は意味不明なことを言っていた。。
深く追求するのはやめておこう。。。

で。。夕方ONCに行って
例の「つかみどり。。。」をまたまた美穂ちゃんが挑戦

な・・な・・なんとぉ〜〜お!!
「45個」ゲットしました。

10個で3200円するから
45個って14400円くらい??

(*/∇\*)キャ〜すっごく儲かっちゃった♪
posted by もも♪ at 02:57| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ホワイトディ。。。

3-13.JPG
明日は14日♪

ホワイトディですね〜^^

美穂はワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
チョコのお返しがあるのかな???

智貴はチョコはもらって無いけど
好きな女の子にクッキーをあげたいって。。。

美穂にクッキーを焼いてって・・・・
智貴の為に。。私が夕飯作る後ろで
二人がクッキーを♪

智貴どんな形にしたいの???
「うんちくん。。。」
え?????
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

とっても美味しい「うんちクッキー」の出来上がり♪

智貴君は愛の告白これでばっちりね。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
posted by もも♪ at 23:44| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

パスポート。。。

取りに行ってきました。

このパスポートを10年????
(*/∇\*)キャ〜写真が嫌だ><

なんか白黒みたいで
お葬式の写真みたいだ。。。。
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
posted by もも♪ at 22:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お寿司??

3-11 (9).JPG
nozomi 009.jpg
心斎橋のシェイクパーティが終わって
帰りの車の中で、智貴が美味しいお寿司が食べたいって。。。

いったん家に帰って
洗濯物を取り込んでから。。。

上六の「八正」ってお寿司屋さんに。。。
めちゃめちゃ美味しかったけど。。。

お財布が空っぽに。。。
今度ロスの間、子供達お留守番だからな〜

子供達がとろけるように美味しぃぃ〜〜〜〜いって
本当にうれしそうだったから。。OKかな????
posted by もも♪ at 00:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

お土産。。

3-10 (9).JPG
今日は、お仕事のイベントの後
off会に参加〜^^

素敵な仲間とのoff会は最高♪

子供達は、二人でお留守番♪

お土産は、アイスとお菓子

あらら。。。智貴の足が><
posted by もも♪ at 00:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

つかみ取り。。。

3-8.JPG今日は美穂がどうしても
美和ちゃんも飲んでるリフトオフの
つかみ取りをしたいって。。。

結構。。時間をかけて頑張って
つかみ出した数が33個

(*/∇\*)キャ〜すごい!!

美穂は得意そうにニコニコ♪
しばらくリフトオフ〜いっぱい飲めるぞ〜♪

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
posted by もも♪ at 23:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

コンタクトが。。。

今朝、美穂の料理つくりが・・・小学校で。。。
間に合わないって。。あわててコンタクトを洗ってたら

あれ????あれ???ない??
(|||_|||)ガビーン

そのまま急いで小学校へ。。
でも遅刻した><

眼科にいって。。新しいコンタクトって思ったけど。。
予備のコンタクトを持って行ったら
今のより、使ってないからいい状態で
見え方も大丈夫ってことで。。。

ラッキーO(≧▽≦)O ワーイ♪
良かった!!

免許の更新に行って。。。
取りあえず、パスポートとりに行くだけ
免許の書き換えOK

小学校の手続きOK

今日からまじめにお仕事再開です^^
posted by もも♪ at 23:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2等賞。。。

今日夕方、智貴の先生から電話????

どうしたんだろう???
また何かしたのかしら????

内心(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

「お母さん、今日マラソン大会で
智貴君2位だったんですよ〜^^」って

すっごい頑張ったから、褒めてあげてくださいね。って
本当に最近いい子なんですよ!!って

(*/∇\*)キャ〜すごい!!

思いっきり褒めてあげて。。。
ご飯食べたら、そのまま爆睡・・・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

疲れたんでしょうね!!
でも。。昨日もお風呂に入る前に寝ちゃったから。。
2日も風呂に入ってない智貴。。。。。。
(|||_|||)ガビーン
posted by もも♪ at 01:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

食べた〜〜〜^^

3-4 (16).JPG3-4 (3).JPG
イベントに参加されましたか? *
参加した 参加してない
参加されてない方には、NAXTページをご案内しませんのでご了承ください
いつ参加しましたか? *

どこの会場に参加しましたか? *

大阪市内イベントの参加された方に質問です
帰りONCに行った ONCには行ってない
※ONC:大阪ニュートリションセンター
イベント終了後ONCに行ったか?行ってないか?
お答えください。
その日のイベント(第1部)の司会者は? *
男性だった 女性だった 夫婦だった
イベントに参加されてみてどんなことを感じましたか? *
びっくりした。。。
あなたの感想を書いてください
印象に残った人の名前もしくはハンドルネーム *

印象に残った方が書かれてない場合、NAXTページをご案内しませんのでご了承ください
あなたのお名前 *

ここにはハンドルネームをお書きください
あなたのメールアドレス *

必ずメールボードに登録したアドレスをお書きください
あなたの紹介者のお名前(ハンドルネーム) *

わからなければ「わからない」とお書きください
紹介者のメールアドレス

次の案内がスムーズに届くよう出来るだけ
posted by もも♪ at 23:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

