2007年04月27日

参観日。。

4-27.JPG

美穂は、算数で「奇数」「偶数」のお勉強♪
どうもわかって無いらしく、窓の横から
美穂に答えを。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

意味無いか。。。

智貴は、社会で地図の書き方
とっても退屈そう。
手が挙がってるけど。。わかってる???
ちょっと心配。

懇談会に残ってるお母さん
今日は私を含めて、5年も3年も4人

こんなものかな???

美穂のお友達から、「美穂ちゃんのママ綺麗」
智貴のお友達から、「ともちゃんのママ可愛い」って

小学生から言われてご機嫌♪

美容院の割引チケットもらったので
親子で。。2ヶ月ぶりの美容院♪

すっきり〜〜^^
posted by もも♪ at 22:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

初研修。。。

美穂と夕方、プランタンや花なの土を買いに。。。
ベランダにお花の種を蒔きました。

美穂がずっとベランダにお花をって
なんとなく感じてたから。。

で、、いよいよ6時から9時まで
初の研修に行ってきました。

雨が降っていて。。。(*/∇\*)キャ〜
雨の中自転車で。。なんてたくましぃ〜〜〜い!!

緊張の中、立ち方からトレーの持ち方
言葉遣いなど、本当に勉強になりました。

    「先言御礼」
先に、言葉を発して、礼をするって事
これって。。すごいなって。。。

「いらっしゃいませ」って言ってから
頭をさげるってこと。

しゃべりながら、さげるよりずっといいよね♪
タグ:内職 求人
posted by もも♪ at 01:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

被害届出してきたよ。。。

4-24 (5).JPG
今日、自転車がパンクさせられたんだよねって
話してたら、警察に被害届を出さないとって言われて
出して来ました。

初めて刑事課に行ってきました。
なんか。。~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

緊張しちゃいました。
自分が悪い事をしたわけじゃないのに。。。。
なんか落ち着かない。

でも、刑事さんがすっごく優しくて親切だったのが
以外だった。。もっと冷たくあしらわれるのかと
思ってたから。。やさしくて。。びっくり♪♪

早々美穂が植えた「四つ葉のクローバー」が
芽を出して、めっちゃかわいい♪
posted by もも♪ at 02:12| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

怒りが。。。

今日はとってもいいお天気♪

洗濯・洗濯・・・きもちよぉ〜〜〜く洗濯♪
終わって。。干してたら。

(≡д≡) ガーン
DSのソフトが、智貴のズボンから。。。

これ幾らした?
あれだけ欲しいって。。。
怒りがフツフツとこみ上げてくる。

帰ってきた、智貴にソフトのことを
話しても、ショックを受ける様子も無く。

友達のとこに遊びに行ってくると。。。

その姿を見た瞬間、涙が溢れた。
子供達の為にって。。頑張ってるのに

智貴には、私の気持ちなんて
全然わかって無いんだと。。。涙が溢れて止まらない><

何もする気にならない。
馬鹿らしくなってきた。。この3年半
私は何のために、がんばってきたんだろうって。。
posted by もも♪ at 18:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合格したよ

水曜日の9時から10時に連絡するってのを
9時に連絡するって思いこんでて。。

9時半になっても、連絡無くて
(|||_|||)ガビーン駄目だったのね。。

そしたら10時に電話♪♪
月曜日に、印鑑や通帳など用意して来てくださいって。。

(*/∇\*)キャ〜うれしい。

小さい時からの夢
美味しいパンを焼いてるところでバイトがしたいって。。
その夢が実現♪♪

自分の中で、時間の余裕と経済の余裕があるから
夢だった”バイト”が出来る。

自由な時間〜自由なライフスタイルって良いですよね。
タグ:内職 求人 稼ぐ
posted by もも♪ at 13:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

素敵なプレゼント♪


今日心斎橋に行ったら。。
この前のシェイクパーティに参加してた方から

素敵なプレゼントをもらいました。

何気ないプレゼントだけど。。
すっごく暖かくて。。。

私もこんなプレゼントをあげたいなって。。

昨夜、我が家の光電話とIPフォンが通話不能に。。
で。。NTTの24時間サポートで
今朝の6時に復活。。。徹夜><

今日は心斎橋に12時にいかないと行けなくて。。
9時に目覚ましかけたのに。。爆睡><

目覚めて洗濯して、干して出る時間が無かった。

美穂が。。学校から帰って
何も言って無いのに。。干していてくれて・・・
さすが。。おまけにお風呂も入れていてくれたので
帰ったら、速攻お風呂で。。。

美穂が私の奥さん???
posted by もも♪ at 04:48| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

姉妹 姉妹に見えるかな???

a4-15 (1).JPG

今日は心斎橋で「シェイクパーティ」
シングルママ友のひなたさん親子と一緒に参加♪

今朝から、美穂と何着よう。。。。って
美穂は私と一緒の服装をするのが大好き。

だから色違いのトップにネックレス
ジーンズのスカートに決定♪

一緒に写真とって見たけど。。
姉妹に見えるかな????

美穂は、シェイクパーティでシェイク
いっぱい飲んだから???

夕飯をお腹いっぱい食べた後に
体重図ったら。。2キロ痩せてた。って
めっちゃ大喜び♪

智貴は、1キロ痩せてた。
男の智貴まで、大喜び♪

お風呂上りに、
今日のシェイクパーティで
子供達が気にいった
「抹茶・プレーン・ナイトワークス・アクティブファイバー・PPP」シェイク

なんて。。豪華〜^^
大満足で二人は爆睡
タグ:内職 求人 稼ぐ
posted by もも♪ at 23:49| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

腐らないの???

4-12 (4).JPG

実は、車を掃除してたら
後部座席から、パンを発見。

智貴が3月の21日に
食べかけのパンを放置して
滋賀の実家に行ったんだけど。。。

車の中で23日ず〜〜と
放置されていたにも関わらず
全くカビひとつなく、乾燥することも無く
最初のままの原型をとどめてる???

それだけ防腐剤がはいってるってこと??
でも、このパン結構有名な手作りパンの
お店のなんだけど。。。

なんか、子供と怖いねって。。
もう買うの良そうね。。って。。。

だから、葬儀屋さんが
最近は、亡くなってもね、ドライアイスが
以前のように直ぐに必要ないんですって。。

以前のように、人が腐らないんですよって・・・
日々、防腐剤をたべてるから????

実際に手作りパン屋さんのパンまでって
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
posted by もも♪ at 01:07| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

子供達が帰りました。。。

4-10.JPG4-10 (1).JPG

今朝滋賀から帰ってきました。

美穂は、5年2組
智貴が、 3年2組になりました。

久々に子供達とご飯食べに。。。。

智貴がハンバーグ
美穂がステーキ

久々に子供達の笑顔〜^^

やっぱかわいぃ〜〜〜い♪
posted by もも♪ at 00:26| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

3dayから帰りました。。

4-9 (22).JPG1.JPG全国大会大阪。。。2DAY+1
最高でした。

プレサミ後の熱い〜熱い
過去最高最大のイベントで。。。

ある若いご夫婦の成功ストーリーは
涙が溢れ出て、感動しました。

子供の大学入学費用の為に頑張った
シングルママのストーリーも

今日は、昼食は
ゲートタワーホテル53Fという最高のロケーションでの
レセプションで最高のお料理を食べる事ができて最高〜^^

日本の社長ラーン氏とも写真を撮る事ができラッキー♪

アクティブワールドになることで。。500ドルのボーナス
それも。。現金で!!
posted by もも♪ at 00:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

イベント。。

3ヶ月に1回の3DAYS
プレジデントサミット後の3DAY
今から興奮して眠れないかも。。。

それに、月曜日のレセプションが楽しみ〜^^

なに着て行こうかな???
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 服がない。

ゲートタワーホテルでどんな食事が出るのかな??
それも楽しみ〜^^

なんせ最近、料理作ってないから
ロス以来、美味しい料理なんて。。食べてない!!

どっちも((o(^∇^)o))わくわく
posted by もも♪ at 23:42| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい。。。

今日は、心斎橋商店街で
めっちゃ安い靴をGET!!

値段を聞いて(ノ゚听)ノびっくり!しないでね。
なんと1500円だよ〜^^

全く同じ靴が他の店は高かったから
なんかすっごく得した気分。

それに、私ヒールの高い靴をいつもはいてるんだけど
姿勢がいつもいいよね。。って

いつも高い靴をはいてるせいかなって。。。

実は3年前ある方に。。
綺麗でいたかったら、ヒールをはくといいよって。。

その方、65歳だけど
未だにピンヒールはいてるしめっちゃ綺麗。

今41歳だけど、51歳になった時
今の私よりも素敵に輝いていたな〜って・・・
思っちゃった。
posted by もも♪ at 02:01| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

楽しかった。。

今日は大阪ニュートリションセンターで
メル友さんと3時間半お茶して来ました。


彼女ミュージカルを見に山口から。。大阪へ。
話してたら、同じ高校の後輩。


それも16年もしたの。。
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

でも。。すっごく楽しくてあっというまに
時間が過ぎて。。なんか縁を感じてしまった


で。。夕方チラシ配りをしちゃいました。
結構楽しかった〜^^


posted by もも♪ at 04:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ちゃんと電話。。

美穂が新クラスが気になるみたいだから

今日は、忘れずに小学校に電話したら
始業式じゃないとクラスは発表で来ません。って

美穂ちゃんがっくり。。。
でも。。宿題がないって事でにっこり。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


今日はお風呂上りに眠くなって12時半まで
寝ちゃった。。子供達がいないと駄目ですね。

なかぐうたらしてます。
一切ご飯も作ってない。。外にも出かけてない。

めっきり外出もしなくなって
引きこもり状態です。。。。

明日は心斎橋ですが。。
変な時間に寝ちゃったから。。。
朝起きれるかな。。。心配かも。

~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
posted by もも♪ at 02:39| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

今日は。。。

4月1日 エイプリルフール♪

美穂からのmailで何年何組???って
何年は5年に決まってるぞ〜〜って思いながら
知らないよ。。って

ちゃんと学校に電話して聞いてよって。。
だって。。今日日曜日だから無理だよ。

今になって思えば。。
エイプリルフールだから。。。
5年3組とか。。言っちゃっても良かった???

なんてね。。

実は。子ども達がいないので
寂しくて。。たまらないのは私なのだ><
posted by もも♪ at 19:11| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

