2007年05月28日

今晩の晩御飯は??

八宝菜・豆腐ともも肉の煮物・野菜サラダ

我ながら今夜は美味しそうな夕飯って。。
思って写真を撮って今日の日記に
載せるぞ〜〜〜って。。。。


。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
子供達が写真撮る前に食べてた><

ちょっと目を離したすきに
今日のご飯めっちゃ美味しいよ。。。って

あらら。。そう。良かった〜^^

それだけおいしかったと言うことで
想像してくださいね。
ラベル:内職 求人 副業
posted by もも♪ at 22:44| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

コスメセミナーに。。。

今日は、メル友のえっちゃんと
めっちゃ素敵なH様のコスメセミナーに
行く予定にしてたんだけど。。。

約束の時間(11時半)になっても
えっちゃんが来なくて。。
メールで「今何処」って。。。
「今家にいるよ。。。」
「え〜〜12時から始まるよ」
「13時からかと勘違いしてた><」

昨日明日、11時半ねって。。メールしたはず。
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
面白い物で思い込みってあるんですよね〜♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


予約時間を15時に切り替えてもらって
参加することに。。。。ホッ!!

娘さんも一緒に参加したいって。。。電話で
3人で受けたんだけど。。

娘さんが、モデルに選ばれて。。
もともとめっちゃ綺麗な人だったんだけど
ファンデーションの付け方だけで
美人がなおさら美人に大変身。

横から見ても、本当に綺麗。

来月も今から((o(^∇^)o))わくわく
写真が載せれないのが。残念
posted by もも♪ at 23:42| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

(*/∇\*)キャ〜大変><

200705262205000.jpg

今日は、イベントから早く帰ってきたので
子供達と近所の「焼き鳥屋さん」に歩いて
行ってきました。

生1杯だけ飲んじゃいました。
久々の外食♪

その後、コンビニまでアイスクリームを
買いに行って。

公園で3人でおにごっとこして遊んで
鉄棒を。。。

智貴が逆上がりができないのに
(|||_|||)ガビーン

運動神経がないのかも。。。

美穂と二人で、足掛け回りで勝負♪
ママの勝ち。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

美穂の一言
「ママって、すごいんだね。知らなかった。」

そうママは実は、スポーツテストいつもAだったのだ。
昔は。。運動神経あったんだけどね。

交通事故以来、なかなか運動は苦手
寝たきりだったので、筋肉が全部落ちてしまったんだよね。

一時期はお腹に、全く力が入らなかったから
当然腹筋も無くって、それ以来どんくさ人生歩んでます。

美穂が日記に今日の事かくよ〜〜〜って。。
よっぽど、私が鉄棒ができる事が意外だった見たい。

それはいいとして。。ちょっと目を離したすきに
智貴がコップをすったのかな???

こんな顔に><

明日の佐野ひかるさんの、コスメセミナー連れて行くの
はずかしいよ〜〜〜><
ラベル:内職 副業
posted by もも♪ at 23:58| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

手作りクッキー♪

200705222307000.jpg

美穂と智貴が突然
クッキーを作りたいって。。。

え〜〜〜こんな時間から??
って。。内心思ったものの

自分達だけで作るなら当然OKだよって。。

抹茶に・チョコに・ストロベリー
チョコチップといろんな種類の
クッキーを焼いてくれました〜^^

おやつタイムが楽しみ〜^^
ラベル:内職 求人 副業
posted by もも♪ at 22:40| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

(*/∇\*)キャ〜電話が。。。

200705221639000.jpg

学校から、朝電話が・・
何か??何か?智貴が??


先生がもったいつけて。。。
今日スポーツテストを朝からしていて

で・・??
私が、タイム計ったりするのに
気をとられていて。。。

で・・・??

その間に、智貴君が他のお友達と
喧嘩になってしまって・・・

で・・それで????

でですね。。
だから???

取っ組み合いになってしまって
仲直りはしたんですよ。。。

で?????なに???

お互いに「ごめんなさい」って
言うこともできましたし。。。????

で???

あの〜〜顔の方に怪我をしたんですよ。

誰が??智貴が相手に怪我をさせたの???


引っかき傷が何箇所か???

で。。。どっちが怪我を??

もう思わず。聞いてしまった。
あの相手の子供さんに智貴が怪我を???
いえ・・智貴君が引っかかれたんですよ。

ちゃんと保健室で処置したんですが・・・
家の方でも様子を見てやってあげてください。

あ〜そうなんですか。
智貴が怪我したんだったら問題ないです。
迷惑かけました。すいません。って

相手に怪我をさせたのなら、問題だけど
智貴がされたのなら、全く問題なし。
それも喧嘩でなら・・・

先生には迷惑をかけてしまった。
申し訳ないな〜って・・

夕方お迎えに行くと。。あらま。。
ラベル:求人 副業 内職
posted by もも♪ at 00:50| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

動物園に行ってきました

doubutuen (10).JPG日曜日、ママ友さんのさくらさんと娘さんの5人で
天王寺動物園に行ってきました。

我が家は、久々の動物園
息子は遠足で行ってますが、
私は、智貴がお腹にいる時に美穂を
連れて行ったのが最後かな??

フラミンゴからはじめって、きりんやしまうま
クロサイ。。。。。。。。いっぱい〜いっぱい

子供たちは、智貴とおなじくらいの
ペンギンがっている〜〜って大感激してた。

ただ。。太ってるだけ????
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

すっごいおたけびのオラウータンもいたりして
びっくり。。。何を興奮してるの????
怖いよ〜〜〜って

ライオンやトラをみて。。可愛いって。。
え???怖いじゃなくて?可愛い???
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

キジにむかって、智貴が
「それ羽根を開け!!ほれ羽根を開いて!!」って
聞いてるこっちが面白くって。。

キジが羽根を広げても「孔雀」にはならないぞ〜〜って

時間はあっという間に過ぎて
16時半も回って。。。じゃ〜帰ろうか。。って

さくらママがいなかったら、子供達と動物園なんて
思わなかったかも。。さくらママに感謝♪

今度は、ゆっくりママだけで
お酒でも飲みながら、お話したいね〜なんて
行って別れました。
ラベル:副業 求人 内職
posted by もも♪ at 00:03| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

浅尾美和ちゃんに、美穂が似てるって。。

美穂が、浅尾美和ちゃんに似てるって言われて上機嫌♪

美和ちゃんみたいに、かっこいいあの身体を目指すって。。。

昨日は、御堂会館のイベントの後に
岸和田まで高速のって歯医者に
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

これで、安心して食べれる。
実はかぶせがとれて、ここ数日食べれなかったのだ><
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

この前からデイサービスのハイター消毒で
喉と鼻をやられてたんだけど。。
今朝は声がほとんど出ない状態。

喉が昔から弱くて
施設で使ってる、消毒はかなり強くて

その霧で喉がめっちゃ痛くて
いつも掃除するたび咳き込んで結果がこれ。。。

今日は、子供達とママ友と
動物園に行く約束してるのに。。。。。

でも、子供達楽しみにしてるから
行かないとね。。約束したのを破るのって
大嫌いなんだよね。

子供が熱を出したとかなら、しょうがないけど
自分の体調管理の問題だからね。。


頑張ってきます^^
ラベル:内職 副業 求人
posted by もも♪ at 12:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

うれしい。。。手紙♪

200705162014000.jpg
今日ポストを開けると、子供達から
可愛い手紙が。。。

「おかあさん、いつもおしごとたいへんだとおもいます。
これからもがんばるから、がんばってくださいね。
やっぱいだいすき みほより・ともきより」

初めて子供達から、手紙をもらいました。

私は、子供達を幸せにしたくて。守りたくて
3年半前に離婚しました。

でも、現実は。。。

土日・祝日め〜いっぱい 働いて 手取り7万円。
幼い子供達を残して、お正月までお仕事。

スーパーで10円のお菓子さえ我慢させる。
子供が熱を出しても、座薬でごまかして保育園へ・・・

子供達の無邪気な寝顔に。必死で声を殺して、
毎晩、枕に顔をうずめる!

 追い討ちを掛けるように、突然の「リストラ!」


こんな状態から、今は自宅にいながら
子育てと家事の空いた時間を活用して、
明るい母子家庭してます〜^^
ラベル:内職 求人 副業
posted by もも♪ at 00:56| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

我が家に幸せの花が!?


美穂が植えた四葉のクローバーに

花が咲きました♪


我が家に「幸せの花が!?」
きゃ〜我が家に春が?
幸せがやってくるのかな???
ラベル:内職 求人 副業
posted by もも♪ at 01:18| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

100円お好み焼き


今日は心斎橋で「シェイクパーティ」

(*/∇\*)キャ〜付いて見ると
お祭りしてる。。((o(^∇^)o))わくわく

シェイクパーティ終了後
心斎橋商店街を、ショッピング

美穂の靴に、私のサンダル、美穂の洋服と。。。

途中100円のお好み焼きを3人で

ず〜〜〜っと食べてみたかったので
やっと。。。 お味は???

なかなかいけてました。
ラベル:副業 求人 内職
posted by もも♪ at 20:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100円お好み焼き


今日は心斎橋で「シェイクパーティ」

(*/∇\*)キャ〜付いて見ると
お祭りしてる。。((o(^∇^)o))わくわく

シェイクパーティ終了後
心斎橋商店街を、ショッピング

美穂の靴に、私のサンダル、美穂の洋服と。。。

途中100円のお好み焼きを3人で

ず〜〜〜っと食べてみたかったので
やっと。。。 お味は???

なかなかいけてました。
ラベル:内職 求人 副業
posted by もも♪ at 20:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100円お好み焼き


今日は心斎橋で「シェイクパーティ」

(*/∇\*)キャ〜付いて見ると
お祭りしてる。。((o(^∇^)o))わくわく

シェイクパーティ終了後
心斎橋商店街を、ショッピング

美穂の靴に、私のサンダル、美穂の洋服と。。。

途中100円のお好み焼きを3人で

ず〜〜〜っと食べてみたかったので
やっと。。。 お味は???

なかなかいけてました。
ラベル:内職 求人 副業
posted by もも♪ at 20:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歓迎会。。。

1-21 (19).JPG

今日は、今お手伝いに行ってる
ディサービスの歓迎会でした。

3時間飲み放題

飲んだ〜飲んだ〜♪
めっちゃ楽しかった♪

さあ〜会計。。幾らかな???って
思ったら、なんと施設長夫婦のおごりみたい。

全員の費用を出してくださったみたい。
ラベル:内職 副業
posted by もも♪ at 02:14| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

美穂どら♪???

200705101940000.jpg


冷蔵庫で粒あん発見♪
美穂が、これどうやって使えるかな???

う〜〜〜ん。
美穂が得意なホットケーキを焼いて
間にはさんだら????

すっごく美味しい美穂どらが完成♪
ラベル:内職 求人 副業
posted by もも♪ at 21:28| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

カルシウム不足???

(*/∇\*)キャ〜今日は
先日のお店に電話

昨日領収書持ってくるっていって。。。
今日も持ってこられないじゃないですか。。。

おまけに2時間も出前送れてて。。
一言の謝りもなくて。。。。

「プリンターの調子が悪かったり、雨降ってたり
トラブルがあって。。。」って

いいわけが聞きたいんじゃないんだよね。

気持ちよく「すいませんでしたね。ご迷惑かけました。
次回はそのような事がないようにします・・・・」
みたいな。。簡単な、でも誠意があれば。。。

なのに、「話してると中で、料理作らないといけないので
切らせてもらいます。。。って」

その時点で。。私はプッチン。

反省・・反省><

カルシウム不足かな???
ラベル:内職 副業 求人
posted by もも♪ at 03:00| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

領収書

昨日の出前のお店
今日領収書を持ってくるって言ったのに。。

来なかった。とことんいい加減???

今日は昨日にうってかわって
いいお天気〜^^

美穂と一緒に夕飯作って
ホットケーキやいて。。。

智貴は、ご飯も食べず・お風呂も入らず
遊び疲れて寝ちゃった><
ラベル:内職 求人 副業
posted by もも♪ at 03:55| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

素敵な仲間と。。。


5-5 (4).JPG
2日間のイベントが終了して。。。
JUN♪さん ゆうくん♪ ともや♪さんと
一緒に記念写真♪

自宅に帰ってから
お好みの出前を頼んだのですが。。。

1時間で届くって言われたのに
2時間も。。。。

もう親子でお風呂に入って
寝てたら。。届いた><

途中何度電話しても話中。。。
こんな時皆さんならどうするのかな???
ラベル:内職 求人 子育て
posted by もも♪ at 23:07| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

素敵な出逢い

昨日は、ロスでアクティブにビジネス展開してる
シングルママ女性起業家のメル友さんから

心斎橋のホテルニッコーの
スイートルームに泊まってるから
子供達と遊びにおいで〜〜って。。。

彼女が言った言葉で。。。
「自分に起きるすべての問題は、
私が体験しておかないと、同じ苦しみや
気持ちがわからないから、起きる事なんだと
思ってるのよ」って

私は、シングルママ達の光になりたいの。

どんなにどん底の人生を歩んでいても
頑張れば、あんな人生を送る事ができるんだと。。。

どうして人は自殺すると思う??
これから先の、人生に希望・光が見えないから

明るい光が見えたら、人は頑張れるのよって。。

彼女のすっごい前向きな生きかたと考え方に
すっごい。。。って

めっちゃ感動しちゃいました。
私も、彼女のような光になりたいな。
ラベル:内職 求人
posted by もも♪ at 23:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

((o(^∇^)o))わくわく

今日は、メル友さんで
アメリカ在住の女性企業家の素敵な方から
今朝メールが。。。

突然だけど、今朝名古屋から大阪に
移動中。。会えるかな???って

(*/∇\*)キャ〜うれしい。
彼女とっても、前向きで綺麗で
同じシングルママとして、すっごい尊敬してるんだよね。

((o(^∇^)o))わくわく
posted by もも♪ at 14:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

