2007年09月26日

泡。。泡。。。

070923-232427.jpg


智貴が今日はお風呂の準備をしてくれたんだけど。
すっごくうれしそうに。。。

今日は アロエの泡風呂だよ〜〜〜って。

本人泡の中で 大満足♪

(*/∇\*)キャ〜かわいい!!
アロエでお肌もつるつる。。アトピーだった
血まみれの肌が信じられないくらい綺麗♪


posted by もも♪ at 02:07| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ハロウィン。。。

m-1 (27).jpgm-1 (26).jpg


ショッピングに行ったら

お店はハロウィンに・・・
日本は次から次へとイベントがいっぱい〜♪

昔はハロウィンなんてなかったのに。。

ハロウィンのキャラクターグッズとか
いろいろあって。。めっちゃ可愛い!!

ちょっと休憩で”31へ”

ハロウィンカップに
特別ハロウィンカップまで。。。

ぼっけ焼きそばLサイズを食べた後でも

子供達は ペロリ

たくましい。。。。。。


posted by もも♪ at 23:33| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

大きなリスク!!

私は、お年寄りとお話をしたり、お世話をするのって大好き♪
笑顔を見るのが好きだから。。。

決して綺麗なお仕事じゃないけど。。
『人は赤ちゃんで生まれて、赤ちゃんで死んでいくよ」って

そして、いずれ自分がそうなるのだからってあるから。。。。

だから、お手伝いを頼まれた時に
お断りする理由なんてなかった。

でも

プロ=感染の危険=感染

今日そんなことを言われた。
日々感染大丈夫なのって???出来事がいっぱい。

施設にもよるのだけど。。。

私がもし万が一感染したら???
子供たちまで。。。???

実際に感染ってそこにあるだけ リアル!!

私は 自分と子供に対して
こんな大きなリスクをしょってまで

いくら お年寄りのお世話が好きだからって
大切な子供達を危険にはさらしてる??って

そう思ってしまった私は間違ってるのかな??
posted by もも♪ at 03:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

子供達の笑顔♪

070915-210250.jpg6-5.jpg


ご近所さんと一緒にちょっと
ご飯を食べてきました。

子供達もうれしそう。
あっという間にお皿の上のお料理がなくなる!!

たまには、親子3人じゃなく
たくさんで食べると箸が進むよね。

当然食べた後が、、デザート♪
posted by もも♪ at 22:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

当て逃げ。。

マンションに買い物から帰って。。。

入り口に軽自動車が止まってて・・・

駐車場に入れなくて。。
しょうがなくマンションの緊急スペースの駐車場に
そのまま駐車することに。。

でも。。その軽が出るときに私の車の
運転席の後部座席のドアにぶつけて
そのまま逃げてしまった><

警察を呼んだけど。。
結局マンションに来てたお客さん
(何度か同じ状態で駐車されて迷惑したから覚えてる)

なのに。。調べてくれることはないみたい。
自分で当て逃げ犯人を探せと。。。

世の中矛盾してる・・・・

でも。。まいいか。
この前マークツーに当て逃げされてるし

一箇所も2箇所も一緒だしね。

明日のイベントの為にただいま気分を変えて
プチ整形パック中!!

posted by もも♪ at 01:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

プレゼント。。。

11-2.jpg



今日は大きな箱が。。

中にはかばんとお財布が。。
友達がかばんを
送ってくれたのだ〜^^

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

私は自分でかばんを買わなくていいから
本当にラッキーかも〜^^
posted by もも♪ at 01:28| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

智貴の悲劇。。。

t-4.jpgt-3.jpgt-1.jpg



智貴が、ベッカムTシャツを着て外に飛び出して
しばらくして。。。なきそうになって帰ってきた。

友達から「ベッカムは頭突きした悪いやつだ。。。」って
言われたらしい。。

智貴に聞いてみると
「いいだろう・・・お母さんがシンガポールに行って
買ってきてくれたんだよ。。。ベッカムのTシャツすっごいだろう
日本じゃ手に入らないんだよ」って
自慢したようだ。。

「智貴にゆっくりと、逆だったらどう???」って

ベッカムのTシャツ。。。日本じゃ手に入らなんだよ
お母さんが海外から買ってきてくれたんだよ。。。すごいだろう
みたいに自慢されたらどう思う??

「なんかいやかも。。。」って

普通に着ていて、聞かれたときに
「サッカーのベッカムTシャツだよ」って

「何処でかったん??」

「お母さんが、この前シンガポール行ったとき
 買ってきてくれた・・・」って

言ったら。。。お友達から
「ベッカムって頭突きした悪いやつ。。
そんなTシャツ着て。。。」なんてきっと言われなかったよねって

話してあげたら、納得して
また元気に遊びに出て行きました。。

子供でも 90の意見を受けちゃうんですね。

お昼は3人でサンドイッチを作って。。。
そこらじゅう。。。パン粉とマヨネーズが。。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・汗

がんばって作ったサンドイッチよりも
キャベツの千切りを山盛り食べて
もう。。お腹いっぱいっていうわが子たち・・・

う〜〜〜ん。。なんてヘルシー

そうそう。。我が家にチビメタボ発見!!

写真撮りながらも。。笑い声が絶えない
ほのぼの3人が暮らせてる。。
そんな生活にすっごく幸せ実感してます。

posted by もも♪ at 18:23| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

可愛くなれた??

U[Q.jpg


美穂を美容院へ。。

雨がちょろちょろ降ってたので
車で行くことに

大阪の町は本当に一方通行が多い><

いちかばちかでしたが
無事に到着♪

まずは美容院に娘を頼んで
パーキングを探して駐車♪

ついたときには、娘は雑誌をみて
この髪型にって。。。

あらぁ〜〜〜〜あ

切り終って、本人めっちゃ上機嫌♪

よかった!!
posted by もも♪ at 23:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

やけどした。。。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
熱湯を手と足に。。。

お風呂で流水で冷やすこと
一時間。。足はなんとかなりそうだけど
右手がかなりのいたい><

きなこちゃんに電話して
ジェルパックがいいよ。。ってことで

今ジェルパックで冷やしてるけど・・・
痛い。。。キーが打てません><
マウスが持てない・押せない!!

子供も寝てるから
片手で片手のジェルガーゼの固定も大変><

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんて・・・ドジ!!

でも体や顔にかからなくてよかった。
服にかかってたら。。。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

右手だけですんだだけラッキーだったかも!!
タグ:発達障害
posted by もも♪ at 00:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

