2007年10月29日

パーティに。。

keiki-1-1.JPG

土曜日招待されて。。パーティに参加してきました。

今回はドレスコードじゃなかったので
普段着で参加してきました。

お料理が。。もうこれでもか〜って
次から次へと。。お見せできないのが残念


車で行ってたので。。
ドリンクバーでカクテルとか飲めなかったのが残念><

食べた食べた。。ココ最近食べることが多すぎ。
えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

豚肥ゆる秋・・・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

ま〜大丈夫〜大丈夫。
ラベル:ダイエット
posted by もも♪ at 15:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

食べ放題。。



今日は メル友さん(noripeeさん)と

心斎橋のスィーツ食べ放題へ行ってきました!!

すっごい数のケーキ&杏仁豆腐
お団子&ゼリーにアイスクリーム

軽いランチは
 スパゲティにサンドイッチにチラシ寿司に
 オムライスにカレーライスにスープ

ドリンクも各種いっぱい〜^^

もう。。食べまくりました
   フルに90分

とっても幸せだったけど
   しばらくは大満足で
ケーキ食べなくてもいいかも〜♪

その後はショッピングに付き合ってもらっちゃった。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
posted by もも♪ at 23:49| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

(|||_|||)ガビーン

ラベル:副業 発達障害
posted by もも♪ at 00:33| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

心配。。。><

最近娘(11歳)が、お友達とプリクラ撮りにはまって
昨日も学校から帰って。。

校区外の お店に皆で。。。

17時半に娘の携帯に電話。。
今から帰るから。。って

帰りに道に迷ったとのことで
帰ってきたのが、18時半

この時期 日がくれるのも早いし
我が家の門限は 冬場は17時

先日 近所の幼稚園の子供さんが いたずらされて
子宮全摘って事件もおきたらしい。。。

大人の男性が?学生数人で??って感じの
事件が何件か。。。


そんなこともあり、防犯ブザーつき
携帯といっても。。。数人に襲われたらひとたまりも無い。

娘が友達と仲良くなってることに関しては
引越し続きで 仲良しのお友達がたくさんできてることは
すっごくうれしいけど。。。

母としては、心配><

つらい。。。娘の気持ちもわかるだけに。。。
胃が。。痛い><
posted by もも♪ at 23:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

癒しタイム♪

10-15.jpg


今日は智貴の遠足
   私がお弁当作ってる間に

智貴は 自分で 

水筒に氷を入れて、お水を入れて
ハーブティを ぽんぽんって。。今日はレモンを。。

簡単に作れるから 自分達で毎日
好きなハーブティを選んで持っていきます♪

  親として。。楽チン♪

朝から 最高のお天気

お日様みると。。。洗濯したくなる
これでもか〜ってくらい 洗濯しまくり♪
ベランダが 洗濯物であふれて 
洗濯物が 気持ちよく お日様いっぱい浴びて最高♪

冷蔵庫のなかも全部綺麗に掃除して
掃除機まで洗ってしまった。

今日は そんな肉体労働がんばったので

お風呂で。。リフレッシュ

    バスソルトでゆっくり。。くつろぎタイム♪

智貴も美穂も なんていい香り。。お湯が気持ち良いって
お風呂からあがってこない♪

子供でも感じるんだ。。この癒しを。。。って


あがってからも、お肌がバスソルトの香りで包まれてる
しっとり。。すべすべ。お肌が潤ってるって潤ってるって

智貴はいつもどおり。。全身アロエのジェル・ローションを。。。

風呂上りは 智貴は 抹茶バニラ
        美穂は チョコピーチ
        私は  豆腐シェイク
 
なぜか、いつも3人が違うシェイク♪
同じだと 1回ミキサーですむのに。。><
posted by もも♪ at 22:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

9歳の誕生日

posted by もも♪ at 01:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

串カツ。。。

10-5.jpg10-5 (3).jpg

美穂の誕生日第二段


実は、美穂は親子3人でお食事したかったみたい。

やっぱり、小さい子供達と一緒に食べると
疲れるみたい。。。

なんかすっごく浮かない顔をしてたのは
そのせいで。。食事は一緒はいやみたい。

私に似て、うるさいのが嫌い??
落ち付かないのかな???

美味しいものを美味しく感じなくなっちゃうからね><

串かつこれでもか〜ってくらい
食べてきました。

PS 素敵な言葉に出会いました

『過去と他人は変えられない
   未来と自分は変えられる
     自分が変われば周りが変わる』
posted by もも♪ at 22:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

11才の誕生日

A-5.jpgA-4.jpgA-3.jpg





美穂の11歳の誕生日!!

 ちょうど4年前 一番安い1000円くらいのケーキを買って

  お店で一番安い ラーメンを2個たのんで
親子3人で 7歳の誕生日をしたのがずっと印象に残ってる。

わたしにとって、その日が人生の再出発だったから。。


11歳の誕生日は、3人でご飯を食べに行こうとドアを出たら
       同じ階のママに遭遇

美穂の誕生日で、今からご飯食べに行くの。。。
え〜〜〜そうなんだ。じゃ、一緒に行っていい???

   もちろん。。

    6人で 食べに行くことに。

以前のように 一番安いメニュうーを強制的に選ぶのではなく
美穂が食べたいものを選ばせてあげる事ができる

そして何より、親子3人が元気で笑顔で暮らせてることに
本当に感謝♪

先日は、お友達とUSJに行きたいからって。。
  
  以前の前の私だったら 生活費に+アルファ1万

      無理。。。。ごめんね><

今は、自宅から 家事と子育ての合間の
    自由な時間で お仕事しながら

子供達に いっぱいしてあげることが 増える。
我慢させてきたことをさせてあげることができる!!


一番 頑張ってきてくれたのは、子供達だからこそ
     幸せに してあげたいって・・・

PS.大失敗
    ケーキが宅配で届いたのですが、要冷凍って
    アイスケーキじゃないはず???
 
    でも、要冷凍って。。

    美穂と二人 冷凍室を必死であけて しまいこみ
         
              ホッ!!

    今回は、なんと〜〜アイスケーキです。
 
    って。。。食べ初めて

    ??????なんか変??

  「 美穂が、お母さんこれって 冷凍で宅配されたの
   冷蔵に入れて、解凍しないといけなかったんだよ。」

    Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

   明日は解凍した ケーキを食べようねって。。。

   2種類の食べ方できて。。ラッキーだったねって。。

   凍ったメロンやぶどう。。冷凍フルーツに必死に
   かぶりつく美穂が すっごく愛らしい♪
posted by もも♪ at 08:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

運動会。。

posted by もも♪ at 14:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

