2007年12月30日

売り込み

今日は、朝一で美容院へ〜♪


ネットで1ヶ月検索に〜検索して
    口コミサイトでも、一番だったお店へ。。。


で。。オーナーでカット&カラーを予約

   私の髪を見るなり。。どこでカットされたんですか????

    左右髪の長さ違うし。。2箇所きりすぎて髪のラインに穴が。。。
    次から〜次へと。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この髪では、どんな髪型もちょっと無理
     早くて3ヶ月で。。なんとかなるかな〜って・・・


うぅ。。。。そうなんだ。。そんなにひどいのね><

   若いオーナーで29歳

広島出身だったって事から話は盛り上がりますが。。。

カラーがすんで、シャンプー台に!!
 
   いきなり。。トリートメントどうですか???って


たんたんと説明するだけ

全然そのよさって伝わってこなくて。。。
   なんか。。しますって言わないといけないの???って
    感じの話し方。。。


    ふぅ。。。

40分かかるって言うので 時間が無いので無理って断り値段を聞いたら


    5000円だって。。ひぇ〜〜〜〜><

今まで美容院で、すっごく髪の毛綺麗ですね。
   ふだんかなりお手入れされてるんですね。。。って


トリートメントを進められたことがないのに。。。

   ~(=^‥^A アセアセ・・・汗

時間が無ければ、すぐに終わる簡単なトリートメントあるから
それをされては。。。。って

じゃ〜それしておいて。。って。。。
 
でも。。なんかすぐに終わる簡単なトリートメントって
   効果あるようには思えないんだけどな。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


今度、乾かしてくれるときには、洗い流さないトリートメント
いつもされてますか?????

これ天然の椿油からできているものなんですが
使われてないのなら。。。


これだけ売り込まれると。。次にはいくのいやかなって。。

欲しくもないものを売り込まれるのって苦痛><


オーナーは、ワックスムースってをしてくれたんだけど。。
普段使われてますか???

いえ使ってません

市販でもいろいろ売ってますから
   泡を手のひらで伸ばして
  水っぽいものはやめたほうがいいですよって。。。

これだと、今使ってくれてるものがすっごくいいものなのね。。って


さら〜ってメッセージされるのはいいけど。。

売込みされると、次に来たらまた売り込まれるの??って

メッセージと売り込まれることの大きな違い


これって。。本当にいい経験でした!!

posted by もも♪ at 02:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

めちゃうま。。。

12.28 (2).jpg

今日お友達とちょっと小腹がすいて
大阪の梅田でラーメン屋さんへ。。。。


入ったお店が以外なことにすっごく美味しかった。

  「しんきょう」ってお店だったんだけど。。

スープがなんともいえずうまみがあって美味しい!!
しつこくも無く。あっさりでも無く。。。

程よく刻があって。。スープが美味しいって感じ♪

チャーシューもあっさりしてるのに
めちゃ美味しい。

チャーシューで美味しいって思ったの初めて!!

で。。。なおかつ今まで食べたどのラーメンよりも
美味しかった!

すっごくお腹がすいてたわけじゃないから
   余計にあれだけ美味しいって思えたラーメン

     かなり激うま?????


今日はすっごく得した気分♪
タグ:ダイエット
posted by もも♪ at 23:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

食べ過ぎた。。。

12-25 (3).jpg12-25 (2).jpg

ケーキバイキングに行って来ました。

ケーキにアイスクリームにパスタにサラダ
カレーにスープにハヤシライス
チョコレートフォンデュって

いったい何皿だべただろう???


やっぱママパワー
   食べる〜食べる。

以前 ○○だけあって。。。皆さん大食い♪


私もだけど よくそこまでよく入るのに
   (ノ゜凵K)ノびっくり!!

体重は???
   増えてな〜〜〜い!!


あれだけ食べて増えてないってすっごい〜♪
posted by もも♪ at 15:41| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

オフ会。。。

12-22 (3).jpg12-22.jpg


昨日は、今年最後のイベント後
みんなで。。。オフ会へ♪


17時15分から始まって
       19時30分終了♪

昨日は、かにやら生ハムサラダから・・
いっぱいの上品料理が多かった♪


全部で13人。。思い思いにはなしたり。。。
みんなで盛り上がったり〜♪

最後はやっぱりデザートで締め!

今回は豆乳プリン??ブリュレ・???

posted by もも♪ at 12:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

クリスマスプレゼント!!

いまだに子供たちのプレゼントって決まってない。

美穂が欲しい物は、髪の毛をまっすぐするアイロン♪
智貴が欲しい物は、ゲームのソフト&指先が出せる
5本指の手袋♪

私の中で、これを買うことは簡単

でも、私の中で子供たちにプレゼントしてあげたいものが
こんなものじゃない。。そんな気がする。

もっと、子供たちに大きな夢を持てるようなことを
してあげたい。

もっと子供達が体験できないようなことを体験させて
あげたい。

そんな素敵な、クリスマスプレゼントをあげたいって。。

子供達が目を真ん丸にして驚くような。。。
そして次には、満面の笑顔♪

最高の笑顔が見たいから。。そんな最高の笑顔が見れる
クリスマスプレゼントをあげたいって。。


そんなプレゼント。。っていったいなんだろう????

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ドキドキするような
そんなプレゼント♪
posted by もも♪ at 06:05| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ネットが。。

朝起きて、パソコン立ち上げたら。。
メールもネットも繋がらない。。。。

えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

いつものように、電源を切って5分後に。。。
全く反応なし。。。


NTTに電話♪

修理に来てくれるって。。。
約束の時間になっても来ない!!


電話、担当者の子が手配し忘れ。。。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
あれだけ念押ししたのに。。。

結局NTTの内部故障のためだった。。。

夕方にはネットも復活♪

ネット依存症????
posted by もも♪ at 00:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

プリンターが。。

プリンターが。。


  『ハイインクがいっぱいです。。』って
エラーメッセージが。。。

うぅ。。。。一晩中徹夜で
  プリンターのクリーニングをかけたりと。。。
    できなかったので。。。


昨夜プリンターを買ってきた。


今朝から、悪戦苦闘の末
   プリンターのインストール&セッティング完了♪

ついでに、パソコン周辺の大掃除&配線を綺麗に。。。

CANONに電話したら、
  9500円で、中ノ島にもっていって分解掃除してもらうと
使えるみたい。。。

新しい インクも箱のまま。。。
  Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

もったいないな。。。って思いながら
このプリンターどう処分したらいいの???????

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

プリントできないわけじゃない。。。
スキャナとしては、つかえるな。。なんて考えながら

処分方法は、そのうち考えよう♪
posted by もも♪ at 21:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

個人懇談。。。

美穂の 懇談は 16:40分からだけど

ちょっと早くついちゃいました。
 
 30分から始まって、10分もなかった。

最近、小数点の計算に戸惑ってる様子で
    2学期は、算数がすっごく点数が落ちたみたい。

うぅ〜〜〜これは、なにか対策を考えないと!!
 塾?私が教える?誰かに教えてもらう?
   お勉強ソフトを買って来る???

     どうしよう。。。。

40分に 智貴の懇談へ。。。
  若い担任の先生から聞くお話。。。

     うぅ。。。。。つらい><

思わず涙が出そうに・・必死で耐えた!!
 
 理科の授業は、普通教室でしてるけど
   智貴には、若い先生の授業が理解不能><

なかよしの先生が、智貴には手元に黒板に書くのと
同じ事をプリントして渡すように言ってるのに

  いつもできなくて、智貴には意味不明状態に><

わからないから、ノートがかけない
  実験も何の目的の実験なのか教えてないから

   智貴には、ただの実験でしかない><

そして、若い先生自体が自分のことだけで精一杯で
   智貴にかなりのストレスを抱えさせてたことも知り

それをまったく私には、おくびにも出さない><

    母親として、ショック。。。><

その部分を、仲良しの先生方が、
   しっかりフォローしてくれて 見守ってくれて


1年ちょっと前に、この学校に転校してきてから
  ひらがな〜カタカナ〜漢字まで全部読み書きできるように

算数も割り算まで完璧にできるように。。。
    一人一人の状態に合わせた、
      勉強方法でしっかりと対応してくれて


本当に なかよしの先生に感謝♪
posted by もも♪ at 01:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

セレブパーティ。。。

200712092019001.jpg2007-12-09_20-18_0001.jpg2007-12-09_20-18.jpg

娘が生まれて初めて参加する
   
   セレブなパーティ♪


この日のために、ロングドレスを新調♪

   皆さんから、”かわいい”って

 
本人も うれしそう〜^^


でも、すっごいお庭を見て。。
    子供たちは。。ドレスで走りってる><


~(=^‥^A アセアセ・・・

一流シェフが作ってくださる。。お料理は最高♪

最初は お茶を飲んでいた私も
     めっちゃ美味しそうな
       赤のスパークリングワインを発見♪

高いワインは。。悪酔いしない?????
   なんて。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



子供たち、今度はいつこんなパーティに出れる???って


うぅ〜〜〜ん。次は。。いつ???
   ママが もう一段階上がったらかな???


子供たちに、違った世界を体感させれたことが
        最高かも〜^^


タグ:クリスマス
posted by もも♪ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブパーティ。。。

200712092019001.jpg2007-12-09_20-18_0001.jpg2007-12-09_20-18.jpg

娘が生まれて初めて参加する
   
   セレブなパーティ♪


この日のために、ロングドレスを新調♪

   皆さんから、”かわいい”って

 
本人も うれしそう〜^^


でも、すっごいお庭を見て。。
    子供たちは。。ドレスで走りってる><


~(=^‥^A アセアセ・・・

一流シェフが作ってくださる。。お料理は最高♪

最初は お茶を飲んでいた私も
     めっちゃ美味しそうな
       赤のスパークリングワインを発見♪

高いワインは。。悪酔いしない?????
   なんて。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



子供たち、今度はいつこんなパーティに出れる???って


うぅ〜〜〜ん。次は。。いつ???
   ママが もう一段階上がったらかな???


子供たちに、違った世界を体感させれたことが
        最高かも〜^^


タグ:クリスマス
posted by もも♪ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

仮装パーティ。。。

kurisumasu 019.jpg

昨日は。。。クリスマス仮装舞踏会に

親子で参加してきました。。。


ミニスカサンタさんから。。
アヒルさん・・・

女装した ウエイトレスさん。。。って

いっぱい〜いっぱい仮装から
ゴージャスにドレスアップした方まで。。。

本当に楽しかった〜〜^^
タグ:クリスマス
posted by もも♪ at 15:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

一安心。。。

夜中の1時過ぎまで警察と電話でお話したり。。
   
   11月に美穂と智貴がお留守番の時に
         不法侵入されて依頼

ずっと学校の送迎。。。学校側と協力して
   24時間 子供たちから目を離さないようにしてきて。。

   やっと犯人がわかり。。解決♪

小学生ばかりを狙う 常習犯でした。
   
   智貴とお友達が遊んでるときに、
         自転車から名前を見て。。。

   地図で1軒〜1軒調べて、
      智貴とお友達のおうちへと。。。

ずっと 子供たちに何かあったらと。。。
    気の休まる時間がなかったけど。。。

        やっと 一安心。


今日は、クリスマス仮装舞踏会〜セレブパーティと。。。
    
    また。。美穂と私のドレスアップ姿アップしますね。

posted by もも♪ at 11:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

警察から。。電話が。。。

急に1本の電話が。。

 犯人の件なんですがって・・・

「知的障害の方で。。。って
   親御さんにもしっかり言って
     二度としないように言っておきましたので。。。

  もう遅い時間なので この電話で
    この事件に関しては、終わりにさせていただきます」って

えぇ〜〜〜〜><

   不法侵入した犯人が 知的障害だから
     どこの誰かも 言われず

   子供にちゃんと合わせて、確認もせず
   事件をこれで終了?????

それっておかしくない????

それから、警察に電話したら。。
 担当者が帰ったので。。わかりません。って

でもでも。。不法侵入者に対して
  知的障害だから、しっかりしかっておきましたので
    今後はないと思いますので・・・って

その人が本当の犯人じゃなかったら・??
  いろいろな部分で聞いてみたら。。たぶん
    間違いなく犯人ですので。。

たぶん?????

   その人は息子の自転車の住所を見て我が家へって????

    息子の自転車は 鳥取県の住所なんだけど???
 その自転車の住所で。。今の我が家にこれるわけない。。。って


これって変。。。絶対に変!!

   不法侵入者に。。しかったから終わり??
      その人が犯人か。。指紋でも照合できなかったって

   それって 犯人じゃないってことじゃないの???

しっかりと、犯人が触った指紋を照合できない????
   絶対に変。。。


posted by もも♪ at 01:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

警察が。。

この前の 事件から

  教育委員会に相談したり。。
    先生方とお話し合いしたり。。

今日は警察です。。。

  で。。。夕方には、子供たちに
      写真確認を!!

子供たちは、この人に間違いないって。。。

  警察が言うには、その人と
    我が家も もう一軒のお宅も

  接点がないって。。。

いったいどうつながるのか????
  
  犯人が残した 指紋を採取したのは
    子供のランドセルの お守りのみ。。。

確定されるのか。。。。
 
  毎日の送り迎え。。24時間子供から
   目が離せない状態><


でも 仮にその方でも。。
     きっと処罰はないと思う。

精神異常????障害者???そんな感じだったから。。。

posted by もも♪ at 22:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

母からの一言。。。

get 026.jpg

土曜日。。たくさんの花束をもらいました。

 夢だった まず第一段階の階段を
    1段上がることが できました。

たくさんの方から、たくさんの花束をもらうことができました。

 この3ヶ月 頑張った結果♪

       本当に うれしい♪


滋賀から両親も駆けつけてくれて
  これで、両親にも安心してもらえるのではって。。

母から、あなたがこの4年どんな風に生きてきたのか
あれだけの人から祝福を受ける
あれだけの人が一緒に喜んで涙してる姿みたら
それだけでわかるよ。。。

その場に立ち合わせくれてありがとう。
これからも無理をせずに頑張ってね。って

わたしにとって何よりもうれしい瞬間でした。


美穂が其の花束を絶対にだれにもあげないって
   お家が、バラの花の香りでいっぱいです〜♪
posted by もも♪ at 10:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

