2008年08月30日

おぉ〜〜〜っと。。。

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
     
     子供達と梅田で食べ歩き〜 
   

    おまけに人ごみで疲れ果て。。。
     久々に缶チュー3本も飲んでしまった><


   なんて。。意思の弱い。。。3日坊主が出来なかった!!



でもでもでもで・・・・・・

     なんとぉ〜〜〜あれだけ(150パーセント)
      

           食べて〜飲んで

     
           体重全く変わらず



 体脂肪が3日で1パーセントも落ちました。

     ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


今日は、心斎橋に行ってきます♪
ラベル:メタボ
posted by もも♪ at 10:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

また痩せたよ。。

 体重 2日目にして なんとぉ〜〜〜お


       マイナス 1.8キロ ↓


      内臓脂肪レベルが 3 → 2 へ


           順調に ダイエットできてる〜♪



目標まで 0.6キロに!!

   
   って事で、目標設定変更です


 目標  あと マイナス 1.6キロに挑戦します〜♪
 


     ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
posted by もも♪ at 18:04| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痩せたよ。。

なんとぉ〜〜〜〜です!!

  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

   なんとぉ〜〜〜〜〜〜1日でですよぉ


       ―1.2k も 痩せました!!

    朝から 水分(サーモで)しっかり
     
   お○○こに、最初 行った〜行った〜♪

      その度に〜おぉ〜〜また綺麗になったと思うと

   トイレに行くのが嬉しくなっちゃて。。。。


どんどん。。むくみが消えて〜目覚めも爽快


           お肌もしっとり〜


   やっぱ。。痩せるって 嬉しいね♪

    もうワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしちゃって。。。

          キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


だって〜だって・・・・たったの1日で。。。マイナス 1.2kって
   
   この4年間 ベスト体重で ほとんど変動無しの私が。。。

なんか 嬉しくって〜嬉しくって

   今日もがんばるぅ。。。


PS.同じ条件(朝起きて お○○こして 計測)で測定中
posted by もも♪ at 03:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

体重計に。。。

久々に乗ったら。。。

  (ノ>。☆)ノ キャッなんてことでしょう><

    0.4キロ 体重が +


ここ最近、食べすぎ〜飲みすぎが。。。
  
  もともと夏場に絶好調に食べる癖が。。。


友達が、ダイエット真剣にするって日記に書いてあるの見て

  私も今日からダイエットはじめる事を硬く決意


取りあえず10日間がんばります♪

  目標〜マイナス2.4キロです!!


        応援してくださいね!!


でもでも。。。せっかく 大阪 グルメ オフ会 SNSに
   入ったのにぃ〜オフ会 しばらく休憩???

       オフ会は。。別腹〜かな???
posted by もも♪ at 19:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

チョコパフェ。。

8-24.jpg
昨日は、お仕事が済んでから

   仕事仲間とご飯を食べに。。。


近くの心斎橋の ”和民”へ
  
  http://gourmet.yahoo.co.jp/0002140430/0006403639/

みんなでウーロン茶と。。がっつりと色々なものを注文

  食べた〜食べた〜話した〜話した。って感じ〜♪

  最後は、みんなで甘いーデザート♪

     ビックなチョコレートパフェ!!
      
  あれだけ食べて、まだ入るかぁ〜〜感じだけど
    女性にとって、甘いものは別腹〜別腹!!
posted by もも♪ at 21:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

美容院へ。。。

8-23 (3).JPG8-23-1.jpg雨がすっごく降り出したので
   心斎橋の美容院に行ってきました。。。


いつも彼女は、指名でいっぱいだったので
   初めての方に。。


もう。。秋だよなぁ〜ってことで

    ピンク&レッド&ブラウンって感じで


その後は、、、オフ会の下見見物
posted by もも♪ at 09:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

またまたランチに。。。

8-20 (1).jpg8-20.jpg



 デイジーさんと 難波の ”哲剣”に行ってきました〜^^


    待ち合わせの場所で。。ちょっとだけハプニング!!


        デイジーさん。。ごめんなさい><


ゆっくり〜有機野菜のランチをいただいて。。。

    アイスコーヒー飲みながら、話に花が咲き乱れ。。。

     心斎橋商店街を二人でうろうろ。。。

    キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
         また買ってしまいました・・・・サンダル!!


    めっちゃ安かったのだ。。70パーセントOFF
          2450円 Sサイズ

 
デイジーさんと、いっぱい〜いっぱいお話できて楽しかった!!
 
     すっごく  連れまわしてしまった ごめんなさい><



最近こんなことばっかりしてるので

  仲良しの方のみで楽しく ランチやオフ会したいなってことで

    「ふぁん♪」 美味しいものを食べに行こうよっていう
      オフ会SNSをつくっちゃいました。

  仲のよい方のみって事で招待制にしました〜^^

     興味のある方いらしたら。。メッセージくださいね。
posted by もも♪ at 19:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

おかわりOK。。

819 (4).jpg819 (3).jpg819 (2).jpg

心斎橋のショールームの隣の喫茶店に

   お友達と一緒に。。。。

14時以降は、なんとぉ〜〜〜飲み物お変わりOKって。。

   キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
     
サンドイッチORチーズトースト

   飲み物〜デザートが付いて1050円

 デザートはパフェ又はチーズケーキ
   何種類かあるチーズケーキを
          ハーフ&ハーフでもOK


   めっちゃやすぅ〜〜〜い!!

     アイスカフェオレお変わりしちゃった。
posted by もも♪ at 23:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

大満足。。

8-16 (15).JPG8-16 (9).JPG




行って来ました ”哲剣”

  って。。1週間に一度は行ってるような。。。


今日は7人で行ってきたんだけど。。。
 
美味しいもの食べにイコォ〜〜〜って事で
  17時から・・なんとぉ〜〜〜21時まで

食べた〜食べた〜食べた〜飲んだ〜飲んだ
   (私はハーブティです。。飲んだのはみんな)


有機野菜のサラダ2皿?海鮮サラダに
 たこ&水ナスフレッシュトマトのサンダ
     生ハムも2皿〜アンチョビポテトも2皿

  大根漬けにきゅうり漬け

ホルモン焼きミックスに〜豚ばら肉の万願寺唐辛子焼き

  水菜とホタテのパスタに〜なすとフレッシュトマトのサラダ

海鮮塩焼きそば。。。前菜の盛り合わせ

 ジャガイモベーコンあげ?チーズ盛り合わせ
  
 ガーリックトースト3皿とか。。。もうわからないくらい

生〜赤ワインに〜白ワイン

   今日もなぜか私が運転手。。。皆を送る役目に。。。。
    

占い師よっすぃ〜に皆が
 占ってもらった。。。それば当たってるから
       もう〜みんな唖然


今回初哲剣のみんな。。
   こんなに安くて美味しいなんて。。。。
     今日来て良かった〜って。。。


今日イケメンオーナーから
   田中さんに教えてもらって来たって言うと

サービスしてくれるって。。お約束〜♪
posted by もも♪ at 01:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

激うま。。。

8-9 (4).JPG8-9 (3).JPG8-9 (2).JPG

難波の お店に行ってきました〜^^

   有機野菜のお料理がとにかく美味しい

    色々アレンジして作ってくれたり。。

   鉄板焼きとちょっとだけイタリアン

    どれも美味しいんだけど

   何より〜何より。。
    私は有機野菜の美味しさがたまらない。。。。



   私のお気に入りのお店
         難波中にある。。哲剣


  昨日も特別目の前の野菜をアレンジしてもらいました

     天然塩がまた美味しいのよね^^

  梅酒なんかも・・・とろとろ梅酒とか飲んでみたい。。

  ヤングコーン 全部食べれちゃった
  有機野菜のサラダ 野菜の甘みに感激
  万願寺唐辛子のパスタ さんまとフレッシュトマト
posted by もも♪ at 21:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

宇奈月温泉へ。。

anime.gif

明日朝一で行ってきます。

http://www.enraku.com/

  毎日暑い〜暑い日が続いてますが。。
    
    タイに行って〜宇奈月にって

  自分のこの元気さに(ノ゚听)ノびっくり!!


今日は。。嬉しいことにHOS仲間から電話で

  10月のマカオのヴェネチアンホテルが
    なんとか予約できそう〜って・・

  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
    4泊5日の。。リゾートホテルを満喫だ!!
    
       
      ドレスも準備しなくちゃ。。。

   ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

って・・その前に

宇奈月温泉で
    美味しいもの食べて〜温泉でゆっくり〜のんびり
      命の洗濯してきます〜♪
ラベル:温泉 混浴
posted by もも♪ at 21:14| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人になったら。。。

pc.jpg


ANAカードのポイントが毎月消滅していることに昨日気付き

 ネットでポイント交換品を検索

その中に。。子供達が欲しがってた

  新型PSP 「プレイステーション・ポータブル」が。。。。


DSもそれぞれが持っていて
   必要ないよなぁ〜〜って・・・思いつつも


   子供達よろこぶよなぁ〜〜〜って思うと

     商品券に変えるか?

 新型PSP 「プレイステーション・ポータブル」に変えるか?

    
     子供達の笑顔と商品券 

        はかりにかけたら

    あかぁ〜〜〜〜ん><

 新型PSP 「プレイステーション・ポータブル」に決定。

   うぅ。。。なんておばかな 親ばか><


美穂と智貴に、事後報告


    お母さん、ありがとう
      美穂と智貴が大人になって お金稼ぐようになったら


   お母さんに毎月 二人が 2万ずつあげるね。。。って


     老後のお小遣い 4万確定だ。。。


やっぱり。。駄目だな。。子供に弱くって。。。
ラベル:Wii プレステ DS
posted by もも♪ at 03:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

かえるになるぅ〜〜〜

img-1.gif

タイでステキなお話を聞いてきました。


   かえるさんがいっぱい〜いっぱい

     ある高い〜高い塔のてっぺん目指して
        上り始めるんです!!


   でも。。塔のてっぺんにたどりついたのは1匹


   そのかえるさんだけが。。。塔のてっぺんまで
      進むことができたのか。。。



   それには大きな理由が

      そのかえるさんは、耳が聞こえなかったから


   周りの言うことが一切耳に入らず
    ひたすら塔のてっぺん目指して
      ジャンプし続けたってお話。。。


これ聞いてすっごく感動しちゃったの〜^^

   私も”かえるちゃん”になるぅ〜って・・・
ラベル:花火大会 夏休み
posted by もも♪ at 02:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

可愛い切手

kitei.jpg

昨夜から今朝にかけて。。頑張って作った

   暑中見舞いを郵便局へ。。

写真が綺麗に印刷できるように
   光沢紙のはがきを使ったのですが

   
   郵便局で、自分で切手を貼るか
     スタンプを教えてくださいね。。って


えぇ〜〜〜〜〜え????自分がするの???

 
   で。。。シールになった
      キティちゃん切手を購入して

   郵便局の机に座って。。1枚〜1枚貼りました!!

キティちゃん切手めっちゃ可愛かったので
   美穂にワンシートお土産に。。。


     ~(=^‥^A アセアセ・・・汗
posted by もも♪ at 03:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

