2008年08月29日

痩せたよ。。

なんとぉ〜〜〜〜です!!

  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

   なんとぉ〜〜〜〜〜〜1日でですよぉ


       ―1.2k も 痩せました!!

    朝から 水分(サーモで)しっかり
     
   お○○こに、最初 行った〜行った〜♪

      その度に〜おぉ〜〜また綺麗になったと思うと

   トイレに行くのが嬉しくなっちゃて。。。。


どんどん。。むくみが消えて〜目覚めも爽快


           お肌もしっとり〜


   やっぱ。。痩せるって 嬉しいね♪

    もうワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしちゃって。。。

          キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


だって〜だって・・・・たったの1日で。。。マイナス 1.2kって
   
   この4年間 ベスト体重で ほとんど変動無しの私が。。。

なんか 嬉しくって〜嬉しくって

   今日もがんばるぅ。。。


PS.同じ条件(朝起きて お○○こして 計測)で測定中
posted by もも♪ at 03:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

