2008年09月02日

7日目。。。

ダイエット開始して。。。7日目です

   途中〜金←梅田の町を子供達と食べ歩き♪

        土←心斎橋で食べた〜食べた!!

        日←難波で子供達と食べ歩き♪

って。。事で、2日坊主〜1日坊主を繰る返しながらですが

   
    今日は、体重 マイナス0.2

       内臓脂肪は 2

   

     体脂肪は、7日間でマイナス2.6です〜♪


早々。。昨日プチ整形パックしたら

       鼻の頭の皮が綺麗にめくれた。

きっと日曜日鼻の頭を日焼けしてたのかな????

     鼻の頭がつるつるになって。。めっちゃ気持ちいい〜^^

posted by もも♪ at 22:47| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、この頃、ダイエットをしている訳ではありませんが、スラックスがちょっとだぼだぼになってきています。
多分、失業していた間、あまり食べなかったので、そのせいかなあ、なんて思っています。
(今はお陰様で、アルバイトが見つかりました)
いつリバウンドするかわからないので、これからは、ウエストの調整が大変になりそうです。
友達の話をいろいろ聞いていると、毎日、毎日意識して歩くと、結構少しづつダイエットが出来るみたいです。
Posted by sango at 2008年09月14日 20:15
sangoさん

  お仕事が見つかってよかったね。
  毎日意識して歩くか。。。私は
  全然歩いてない><
Posted by もも♪ at 2008年09月15日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105920770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。